アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月26日

#ババババンビ・水湊みお、大人っぽい衣装で『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場!

#ババババンビ・水湊みお、大人っぽい衣装で『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場!

#ババババンビ・青色担当の水湊みおが
週プレのグラビアに帰還して
話題になってますね^^

週刊プレイボーイ 2024年3月11日号

きょう2月26日に発売された
『週刊プレイボーイ11号』でのこと

約1年半ぶりに帰ってきた彼女は
インスタグラムでも

「2/26(月)発売 #週刊プレイボーイ に
 掲載していただきます

 今までとはガラッと変わった撮影で
 大人っぽい衣装が沢山…
 初めてサウナでも撮影してきたよ〜!!

 久しぶりの #週プレ よろしくです」

つづっています!

身長 162 cm
スリーサイズ 83 - 58 - 86 cm
バツグンプロポーションと
ルックスを持つ彼女が

サウナで汗だくになったり
野外でドキッとさせたり
と見どころ満載のグラビアです^^


そんな彼女は
日本武道館ワンマンライブについて

「たくさんの方にライブに
 来ていただきたくて、この間
 初めて渋谷駅の前でビラ配りをしました

 皆さん立ち止まって
 ビラを受け取ってくれたり
 声をかけてくれたりして
 すごくうれしかったです....

 中学生の頃からアイドルを目指してきて
 いつか日本武道館のステージに立ちたい
 と思っていた夢がついにかないます

 その瞬間をぜひ
 多くの人に近くで見てもらいたい

 家族もみんな来てくれるので
 絶対に成功させます!」

3月14日公園の
「馬鹿騒ぎ”天下統一”」 at 日本武道について
明かした彼女でした\(^o^)/
週刊プレイボーイ 2024年3月11日号

そして
同時リリースされたデジタル限定
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集!

誰もいない駐輪場でそっ
とニットをたくしあげたり……
ドキドキと妄想が止まらない
見どころ満載のグラビア

普段の彼女は、天然系の癒やし系

とにかく笑いを絶やさない性格だけど
こんな姿も見せられるんです

笑顔と色気のギャップを堪能できます!
水湊みお写真集「夢のはじまり」



FX裁量トレードのトレーニング必須ツール!
今イチバン人気があるツールです。

リアルな時間軸よりも
数十分の1、数百分の1という短期間で
同じ時間を体験する事が可能で
MT4のインジケーターが利用可能です!

市販の裁量トレード商材の検証にも使え
ホントに便利です⇒こちら

MT4裁量トレード練習君プレミアム




posted by Bbbbun at 15:06| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール