アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月23日

LiSA、「LiVE is Smile Always〜LANDER〜」の最終日公演の全21曲ノーカットで放送!

LiSA、「LiVE is Smile Always〜LANDER〜」の最終日公演の全21曲ノーカットで放送!

LiSAが話題になってますね^^

「LiVE is Smile Always〜LANDER〜」
最終日公演の全21曲ノーカットで放送!

LANDER (通常盤) [ LiSA ]

それは2月25日午後9時からTV初独占放送の
CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」です

昨年12月17日に東京ガーデンシアターの
LiSAのライブツアー
「LiVE is Smile Always〜LANDER〜」
の最終日公演が放送されます


全国ホールツアー
「LiVE is Smile Always〜LANDER〜」
は昨年9月に開幕し
全国14会場で19公演が行われました

ラストの東京公演は
ホールツアーならではの距離感で
ステージと客席の気持ちが一つになり

アンコールでは客席を走り回って
ファンと触れ合いながら歌唱した彼女が

仲間とともに作り上げた最高のライブを
全21曲ノーカットで放送されます!


インタビューでは
ツアー開始前の心境や
リハーサル期間の話題からスタートして
初日公演から東京での2Days
楽曲のことやファンへの想いを言葉にして

最終日公演のアンコールで
ステージに戻り
会場をしばらく見渡していた時の心境を
「ここにいる全員が誇らしかった」
と振り返り

“暗闇”だった数年の世界を
チームとファンとともに突き進んだ
ツアーを経て感じた思いを語るそうです!

2月25日午後9時からの放送です!

LANDER (通常盤) [ LiSA ]



ココナラ長期で稼ぎ続けたいなら!

ココナラで安定的に稼ぐためには
これまでの古い常識を捨てることから。

従来型の情報販売型サービスを
提供したとしても
高校生の小遣い程度にしか稼げないんです。

もしも
効率よく稼ぎたいと思っているなら
その古い発想を捨てるべきです!

どうすればいいのかというと
あなたの提供するものが 
サービスだと思われることです! 

ココナラ最適化プログラム〜ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック





posted by Bbbbun at 18:34| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール