アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月22日

櫻坂46、“新世代”が躍動する8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』発売!

櫻坂46、“新世代”が躍動する8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』発売!

櫻坂46が話題になってますね^^

櫻坂46、“新世代”が躍動する8thシングル
『何歳の頃に戻りたいのか?』発売!

何歳の頃に戻りたいのか? [ 櫻坂46 ]

それは2月21日に発売された
8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』です


テレビ東京の『そこ曲がったら、櫻坂?』で
選抜メンバーが発表され
表題曲は2期生と3期生のみで構成された
新世代の台頭を感じさせるフォーメーションに!


2度目のシングル表題曲センターの山崎天は

「常に新しい刺激を皆さんに
 お届けしたいなって思うので
 そこはいい意味で裏切っていきたい...

 海外に行かせていただく機会もあったり...

 新たな大きい目標っていうのも
 いくつかできてきて
 すごく先が見えてきたというか
 すごく今グループが良い状況だと思うので
 みんなで楽しく作っていけたら..」

明かした彼女でした\(^o^)/


初選抜となった的野美青は
「選抜メンバーとして
 活動させていただくことの責任や
 その重さを受け止めて
 いつも応援してくださる皆さんの
 笑顔を思い出して 真っ直ぐ前に
 進んでいこうと思います」

明かしています!


1月24日に公開されたMVでは
センターの山崎天を中心に
激しいダンスを繰り広げるメンバーには

「もっともっともっと多くの人に“櫻坂46”が届いてほしい」
「2期の表現力と貫禄やばい」
「また違う景色が見れそう」
などなど
ファンは大喜びで称賛の声が次々と\(^o^)/

何歳の頃に戻りたいのか? [ 櫻坂46 ]



ココナラ長期で稼ぎ続けたいなら!

ココナラで安定的に稼ぐためには
これまでの古い常識を捨てることから。

従来型の情報販売型サービスを
提供したとしても
高校生の小遣い程度にしか稼げないんです。

もしも
効率よく稼ぎたいと思っているなら
その古い発想を捨てるべきです!

どうすればいいのかというと
あなたの提供するものが 
サービスだと思われることです! 

ココナラ最適化プログラム〜ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック




posted by Bbbbun at 12:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール