アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月12日

松嶋菜々子、NHK大河「どうする家康」に出演!

松嶋菜々子、NHK大河「どうする家康」に出演!

松嶋菜々子が大河ドラマに出演する!
と話題になってますね。

それはNHK公式サイトが更新されて、
嵐の松本潤が主演を務める
来年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の
第5弾キャストが発表され明らかになったんです。

中高年男がビンビン!その理由は…

そこで松嶋菜々子の出演が発表されています!

彼女の役どころは
主人公・徳川家康に乱世の厳しさを教えた 
戦国の母・於大の方です。

「台本には和気あいあいとした家族像が
 ユーモアたっぷりに描かれているので、
 於大の役作りはとても楽しいです。
 しっかりとお役目を務めて参ります」

コメントした彼女。


大河出演は2002年に唐沢寿明との
ダブル主演を務めた
「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」以来2回目です。


そんな彼女には、、、

《松潤との共演、多いですね!》

《お二方の共演がまた見られるんですね。
 何回も共演されていて気心も知れた仲なので、
 演じやすいのではないでしょうか》

《お姉さんだったのに今度は母親。
 松嶋菜々子さんはどんな役でもスッと入り、
 完璧にはまりますよね》

などなど
ネットでは“松潤”との共演を 
喜ぶ声が多いようです!

たしかに“松潤”との共演は
『花より男子』
『花より男子2〜リターンズ〜』
『ラッキーセブン』
『となりのチカラ』 
などがありますからね^^

でも、
姉弟役から母子役とは、
なにかと縁があると感じる人は多い^^

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】




posted by Bbbbun at 17:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール