アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

元BiSH・モモコグミカンパニー、話題の新刊『解散ノート』が発売!

元BiSH・モモコグミカンパニー、話題の新刊『解散ノート』が発売! 

元BiSH・モモコグミカンパニーが
話題になってますね^^

話題の新刊『解散ノート』が発売! 

解散ノート [ モモコグミカンパニー ]

きょう2月14日に同時リリースされたのは
彼女の新著 
『解散ノート』と

『デジタル原色美女図鑑
 モモコグミカンパニー
 濁りながらも、透き通っている』です

デジタル原色美女図鑑 モモコグミカンパニー 濁りながらも、透き通っている

昨年6月29日に解散した
絶大な人気を誇ったBiSH

密かに「解散宣告」された日から
東京ドームを超満員にした
ラストライブまでの
大きな苦悩と喜びに満ちた
3年半の出来事や感情を   
リアルタイムで書き留め
赤裸々につづった生の記録!

カッコ悪くても、弱くても
終わりに向かって「今」を生きる  
すべての人に贈る一冊は

BiSHファンだけではなく
読めば胸を打たれ生きる力が湧いてくる

そんな
大きな広がりを持った作品です\(^_^)/


「解散を意識することになったその日から
 東京ドームの日までの約3年半。

 綺麗なものも、汚いものも
 リアルタイムで残したいと思った
 景色を書き記していました。

 BiSHとともに生きてくれた人
 今を迷っている人 
 未来に怯えている人
 この本が後押しになれば嬉しいです」

アピールした彼女でした\(^_^)/

解散ノート [ モモコグミカンパニー ]


⇒⇒デジタル原色美女図鑑 モモコグミカンパニー 濁りながらも、透き通っている


受講生の7割以上がプラスの運用成績!

ファイナンシャルアカデミーの
「株式投資スクール」
「外貨投資・FXスクール」

資産運用を基礎から学べるスクールの
無料の体験会に参加しませんか!??

「まったくやったことがない...」
「口座開設したけどまだ始めてない...」
というあなたに
受講生の約9割がプラスの運用実績

株式投資を学ぶならファイナンシャルアカデミー




posted by Bbbbun at 16:59| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール