アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月13日

岡本杷奈、黒ビキニ姿でGカップ爆裂バストを魅せつけた姿にファンは大喜び!

岡本杷奈、黒ビキニ姿でGカップ爆裂バストを魅せつけた姿にファンは大喜び!

岡本杷奈が話題になってますね^^

黒のビキニ姿でGカップ爆裂バストを
大胆に魅せつけた姿に
ファンは大喜びです\(^_^)/

岡本杷奈 2024年カレンダー CL-259

それは2月8日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「岡本は癖っ毛なので
 水浴びるとボンバーヘアーになります」
とつづって
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
黒のキラキラした生地のビキニを着て
浮輪に横たわる彼女の姿です\(^_^)/

身長 174 cm
スリーサイズ 87 - 62 - 94 cm
Gカップ爆裂バストの
バツグンのプロポーションを
大胆に魅せつけて
こちらを見つめ微笑む彼女は
なんともカワイイ!

そんな彼女の姿には....

「そーだったんだ!
 全然分からなかった でも可愛いよ」

「それもまた魅力」

「それでも綺麗で素敵な髪や」

「めっちゃ似合ってて
 超可愛くて超大好きです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【まん丸バストとくびれたウエストは
 まさにグラビア向きの最高素材!!
 ⇒岡本杷奈『Kiss You』(192Photos)



受講生の7割以上がプラスの運用成績!

ファイナンシャルアカデミーの
「株式投資スクール」
「外貨投資・FXスクール」

資産運用を基礎から学べるスクールの
無料の体験会に参加しませんか!??

「まったくやったことがない...」
「口座開設したけどまだ始めてない...」
というあなたに
受講生の約9割がプラスの運用実績

株式投資を学ぶならファイナンシャルアカデミー




posted by Bbbbun at 16:07| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール