アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

元AKB48・平嶋夏海、セーラー服姿で大胆に美ボディー披露!『アサ芸Secret!』に登場!

元AKB48・平嶋夏海、セーラー服姿で大胆に美ボディー披露!『アサ芸Secret!』に登場!

元AKB48・平嶋夏海のセーラー服姿が
話題になってますね^^

『アサ芸Secret!』に登場!

セーラー服姿で大胆に美ボディー披露!
豊満バストの谷間あらわ\(^_^)/

アサ芸Secret! vol.86【電子書籍】

それは彼女が2月8日に更新した
インスタグラムでのこと

セーラー服姿を公開しています!

「気分はいちご100%の西野つかさちゃんです
 つかさちゃんはセーラー服じゃないし
 わたしも金髪じゃないけど
 ふつつか者ですが
 今後ともよろしくお願いします!
 #アサ芸
 #アサ芸secret!
 #グラビア
 #姉セーラー」
とつづって
写真と動画をアップしています^^


その2日前にも
「アサ芸Secret!はもう見てくれましたか?
 今年も姉セーラー企画に参加しています
 #姉セーラー
 #グラビア
 #オフショット」
とつづって
2月5日発売の『アサ芸 Secret!』
に登場したことを告知して
3枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
セーラー服をはだけさせ
身長 154 cm
スリーサイズ 88 - 60 - 88 cm
バツグンのスタイルの美ボディあらわ!

ランジェリーからは
豊満バストの谷間や太モモも\(^_^)/

そんな彼女のセーラー服姿には

「全く違和感無し」
「現役って言っても大丈夫」
「まだまだ現役いけますね!!」
「制服が似合い過ぎる」
「セーラー服姿が可愛すぎる」
などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

アサ芸Secret! vol.86【電子書籍】


【未公開撮り下ろしカットを大放出!
 制服を展開していくと、その中には…
 ⇒夏海のアオハル【電子書籍】[ 平嶋夏海 ]



女性のエクスタシーには『三段階』あります。

あなたは『何段階目』まで
女性をイカせた事がありますか?

1%の男性だけが
三段階目のオーガズムの存在を知り
深い快感でビクンビクンと
イカせている事が統計学で証明されています。

もしあなたが女性をイカせた事がない...
第三のオーガズムの存在を知らない...
というなら
この技法をマネすれば⇒三段階目のオーガズム!



posted by Bbbbun at 11:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール