アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月06日

グラドル・花咲楓香、Hカップの爆裂バストあらわな水着姿で業界震撼のド迫力ボディを披露!

グラドル・花咲楓香、Hカップの爆裂バストあらわな水着姿で業界震撼のド迫力ボディを披露!

グラドル・花咲楓香が話題になってますね^^

Hカップの爆裂バストあらわな
水着姿で業界震撼の
ド迫力ボディを魅せつけました\(^_^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年2月20日号

きょう2月6日に発売された
『週刊FLASH』2月20日号でのこと。

グラビアを飾り
ド迫力のボディが際立つ
大胆な水着姿を披露しました\(^_^)/


昨年グラビア活動を始め
身長160cm
スリーサイズ(B)90 (W)60 (H)85
Hカップの爆裂バスト
バツグンのプロポーションで
撮影会を中心に人気急上昇!

業界震撼のド迫力ボディを
惜しげもなく魅せつけました\(^_^)/


「撮影会の自撮り画像を
 SNSに掲載したんですが
 普通の三角ビキニを買って着たつもりが
 サイズが合わずマイクロ水着
 みたいになってしまいました(笑)」

明かしたように
SNS画像でも話題を呼んでいます!

5日に彼女が更新した
インスタグラムには
「【 #週刊flash 2月6日発売号】に
 登場しています!
 コンビニや書店で見かけた際は
 是非お手に取ってみてください」
とアピールしています^^

FLASH (フラッシュ) 2024年2月20日号


そんな撮影会で大人気!
それもそのはず優等生フェイスに
はみ出しバストが魅惑的な彼女の
最新DVDが2月24日に発売されます!

DVD 花咲楓香 「ミルキー・グラマー」


「酒の飲めない男と付き合ってもつまらない」

酒が飲めないだけなのに
20歳になってから突然登場した
ただの飲み物に
友人も彼女も奪われてしまった...  

そんなあなたに読んでほしい!

お酒が飲めない人でも
ある方法でお酒がグイグイ飲める...
たった2時間で酒豪になれる極意です!


posted by Bbbbun at 15:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール