アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月04日

CYBERJAPAN DANCERS・HARUKA、ハート模様のビキニ姿でバズーカ乳を魅せつけた!

CYBERJAPAN DANCERS・HARUKA、ハート模様のビキニ姿でバズーカ乳を魅せつけた!

CYBERJAPAN DANCERS・HARUKAの
インスタが話題になってますね^^

ハート模様のビキニ姿でウインク
Fカップのバズーカ乳を魅せつけた!

【デジタル限定】「HARUKAはバズーカ」 HARUKA

それは2月2日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「Hello February
 カレンダーめくった~?

 今日から私の新しいファンクラブが
 Openしました
 私生活やオフショット
 その他色んな特別を
 UPしていくので是非遊びに来てねーーっ

 そして、2月12日はCYBERJAPAN
 ファンミーティング 
 "Tea dance"がデイイベントで開催

 スケジュール確保&
 2ショット予約お待ちしまする」

つづってファンクラブと
ファンミーティングを宣伝して
1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
白地に赤いハート模様のビキニ姿^^

目元にはハートのシールで
ウインクをして微笑んだ彼女

身長160 cm
スリーサイズ90 - 60 - 85 cm
バツグンのプロポーション
Fカップのバズーカ乳を
これでもかと魅せつけています\(^_^)/

そんな彼女の姿には...

「すこぶる可愛い~」

「イベントたのしみぃーワクワク」

「かわいすぎる待ち受け確定」

「全てにおいて尊いです」

などなど
ファンは大喜びで大絶賛です\(^_^)/

【初の浴衣姿に挑戦!相変わらずの
 パーフェクトボディと限界露出がスゴい
 ⇒HARUKA 浴衣の下のパーフェクトボディ


短期間で再集客が可能なSNS!

まったくお金を掛けずに
短期間で1万人集客した方法は...

100人集客すれば
毎月数万円の収入が期待できるので
これだけでも大きい金額になるんです!

しかも利用料は無料。

かなりおすすめなので
しっかり継続収入の土台を
構築していけますよ⇒こちら

ネットで稼ぎたいなら、あべラボ!




posted by Bbbbun at 17:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール