アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月02日

井本彩花、『2024年カレンダー』発売が決定!色をテーマに完全撮り下ろし!

井本彩花、『2024年カレンダー』発売が決定!色をテーマに完全撮り下ろし!

井本彩花が話題になってますね^^
 
『2024年カレンダー』発売が決定!
色をテーマに完全撮り下ろし\(^_^)/

井本彩花(2024年4月始まりカレンダー)

彼女の『2024年カレンダー』が
3月16日に発売することが決まりました!

4月始まりカレンダーで
名前の「彩」から着想を得て
色をテーマに
完全撮り下ろしで構成され

20歳を迎えた彼女の
これまでの一味違うカレンダーは

大人っぽい仕草
その中で垣間みえるあどけなさ
様々なシチュエーションや
表情をたっぷりと楽しめます^^


「20歳になって初めてのカレンダーは
 色を意識しておりどのカットも
 素敵な仕上がりになっております

 お花も取り入れ
 より色鮮やかなカレンダーになりました
 
 スタッフの皆さんと
 一緒に創り上げた最高のカレンダーです!」 

アピールした彼女でした\(^_^)/呼びかけた。

3月16日にはオンラインサイン会
3月20日には彼女に直接会える
発売記念イベントが開催されます!

井本彩花(2024年4月始まりカレンダー)


【「アオハル。」の完全アザーカットで構成
 全175ページの大ボリュームで水着姿も...
 ⇒井本彩花「アオハル。アナザーエディション」


SEO特化の現役Webライターが
実際に「飯の種」にしている
実践的なSEOライティングメソッドなら

上位記事リサーチテンプレート
構成作成テンプレート

2つのテンプレートが用意されているから
初心者でもひと記事目から
プロと同じ目線で
ライバル記事をリサーチでき
同じステップで構成を作成できる^^
SEOライティングメソッドです!


posted by Bbbbun at 17:37| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール