アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月01日

谷尻萌アナ、ツインテールに水色のミニワンピ姿!『2024年版カレンダー』のオフショット公開!

谷尻萌アナ、ツインテールに水色のミニワンピ姿!『2024年版カレンダー』のオフショット公開!

谷尻萌アナのインスタグラムが
話題になってますね^^

『2024年版カレンダー』
ツインテールに水色のミニワンピ姿
可愛いオフショットを公開\(^_^)/

谷尻萌 2024年カレンダー 24CL-0189

それは1月29日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

フジテレビの「めざましどようび」で
お天気キャスターを務める彼女が
水色のワンピース姿での
撮影オフショットを公開しました!

「のび〜〜〜♪

 #水色ワンピース
 #ツインテール
 #のび〜
 #ぷんぷん
 #2024カレンダー
 #オフショット」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ツインテールに水色のワンピース姿で
両手を挙げて背伸びをした姿

腰に手を当てて
カメラを見下ろすような姿です^^

2024年版カレンダーの
オフショットですね\(^_^)/


そんな彼女の
カワイイ姿には...

「超絶可愛らしいです。
 萌さんに癒されました。」

「淡い色似合うなー」

「萌ちゃん、可愛い過ぎるやろ」

「春が来たみたいだよ〜〜〜」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

谷尻萌 2024年カレンダー 24CL-0189


ブログアフィリエイトで稼ぐ人が急増!
“ChatGPT”を利用すれば稼げる\(^_^)/


WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中です!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます⇒こちら


posted by Bbbbun at 07:08| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール