アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月31日

新谷姫加、Gカップバストあらわなランジェリー姿で「ツン」と「デレ」をたっぷりと魅せつけた!

新谷姫加、Gカップバストあらわなランジェリー姿で「ツン」と「デレ」をたっぷりと魅せつけた!

“あざとさの天才”・新谷姫加が
話題になってますね^^

黒白のランジェリー&水着で
Gカップバストあらわに
「ツン」と「デレ」を
たっぷりと魅せつけました\(^_^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年2月13日号

それは1月30日に発売の雑誌
『週刊FLASH』でのこと。

グラビアを飾った彼女は
セクシーな黒と白のランジェリーと
水着姿を魅せつけました\(^_^)/


いま話題になっている舞台
『メイジ・ザ・キャッツアイ』に
出演中の“あざとさの天才”が

『ツンデレ』をテーマに 
ネコのような姿で魅力!

「応援していただいている方には
 ツンだと言われますね。  

 でも新しく応援して下さる方には
 デレちゃいます。

 もし恋人ができたら
 最初はツンツンだけど
 どんどんデレデレするタイプかな」

そんな女心を明かした彼女^^

黒と白のランジェリー&水着で
身長 163 cm
スリーサイズ 83 - 62 - 88 cm
バツグンのプロポーション!

Gカップバストあらわに
「ツン」と「デレ」を
たっぷりと魅せつけました\(^_^)/

FLASH (フラッシュ) 2024年2月13日号


そんな彼女の
1月15日発売のデジタル写真集では
温泉&ホテルを舞台に
カラダが火照るようなアツいグラビアを

爽やかなベッドシーン
お部屋でのまったりシーン
露天風呂での美しい柔肌は....

「1泊2日火照るホテル」電子書籍[ 新谷姫加 ]


どんなデートをすれば
大好きな女性を振り向かせ
付き合うことができるのか!??


好きな女性をデートで振り向かせるために
必要な要素というのは…

最低限この3つの項目は
おさえておいてほしい⇒こちら

デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜





posted by Bbbbun at 11:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール