アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月30日

新條由芽、「3年A組」「魔進戦隊キラメイジャー」で活躍の彼女が芸能界引退!

新條由芽、「3年A組」「魔進戦隊キラメイジャー」で活躍の彼女が芸能界引退!

新條由芽が話題になっています! 

「3年A組」「魔進戦隊キラメイジャー」 
などに出演し活躍していたのに...

芸能界引退を発表したのは、なぜ!??

ファースト写真集 ゆめいろ [ 新條 由芽 ]

それは1月29日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

3月末で所属事務所のA-Plusを退社し
芸能界を引退することを発表しました

2019年の「3年A組----」で女優デビューし
2020年の「魔進戦隊キラメイジャー」で
キラメイグリーン役で出演するなど
今後が期待されていましたが...


「いつも応援して支えてくださった
 ファンの皆様
 今までお仕事でご一緒させて頂いた
 関係者の皆様
 突然のご報告で申し訳ございません。 
 私、新條由芽は3月末日を持ちまして
 所属事務所のエー・プラスを退社し
 芸能界を引退します

 この先の人生をどう生きたいのか
 一人の人間として考えた時
 芸能界ではない社会に出て
 仕事をしてみたいという思いがありました

 長い時間をかけて悩み考え
 この決断に至りました...」

などとつづっていますが
今後については未定なようで

「具体的にお話することはできず
 大変申し訳ないのですが
 これからゆっくり
 考えていきたいと思います....

 SNS(Instagram)に関しましては
 3月末日をもって閉鎖させて頂きますので
 ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します」

つづって微笑んでいる写真をアップしています。

いったい何があったのか???

ファースト写真集 ゆめいろ [ 新條 由芽 ]
「24歳の雫」FRIDAYデジタル[ 新條由芽 ]
「ダークサイド」電子書籍[ 新條由芽 ]
「サヨナラは夏の向こう」[ 新條由芽 ]
「キラめくヒロイン」 [ 新條由芽 ]


ココナラ長期で稼ぎ続けたいなら!

ココナラで安定的に稼ぐためには
これまでの古い常識を捨てることから。

従来型の情報販売型サービスを
提供したとしても
高校生の小遣い程度にしか稼げないんです。

もしも
効率よく稼ぎたいと思っているなら
その古い発想を捨てるべきです!

どうすればいいのかというと
あなたの提供するものが 
サービスだと思われることです! 

ココナラ最適化プログラム〜ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック




posted by Bbbbun at 15:07| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール