アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月29日

乃木坂46・井上和、『乃木坂46の「の」』2月のMCに決定!

乃木坂46・井上和、『乃木坂46の「の」』2月のMCに決定!

乃木坂46・井上和が話題になってますね^^

『乃木坂46の「の」』2月のMCに決定!
月替わりMCの最後を担当。

EX 大衆 2月号 井上和(乃木坂46)

それは文化放送の『乃木坂46の「の」』
2月のMCに決まりました!

月替わり形式でのMCはこれが最終です。


「私はラジオでの久保史緒里さんのMCが
 すごく空気が柔らかくて
 明るいところが
 すてきだなと感じています。

 高い目標ではあるのですが
 自分もそんなふうにできたら
 いいなと思っています」

コメントした彼女は

「『乃木のの』は5期生が
 これまで11か月リレー形式で
 MCをつないできて私が最後の担当です。

 先輩をゲストに迎えて一緒に  
 お話しするのでちょっと緊張して
 しまうかもしれませんが
 先輩とのトークや 
 自分の素の部分を温かい気持ちで
 聴いていただけたら嬉しいです。

 これまでみんなのMCが
 すごく楽しそうだったので
 私も楽しんでいただけるように
 精一杯頑張りたいと思います!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【表紙&巻頭大特集!乃木坂46次世代エース  
 井上和の撮り下ろし+ロングインタビュー
 初座長として臨んだ全国ツアーについて..
 ⇒グラビアチャンピオンVOL.2[ 井上和 ]


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】







posted by Bbbbun at 09:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール