アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月22日

FRUITS ZIPPER・櫻井優衣、1st 写真集『YUi』発売をアピール!

FRUITS ZIPPER・櫻井優衣、1st 写真集『YUi』発売をアピール!

FRUITS ZIPPER・櫻井優衣の
インスタが話題になってますね^^

1st 写真集『YUi』発売をアピール!

櫻井優衣ファースト写真集 YUi(限定カバー)

それは1月20日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

2月20日に発売となる
ファースト写真集について明かしました!

「2/20全国順次発売 光文社さんより
 櫻井優衣1st 写真集 「YUi」
 発売させていただくこととなりました!

 撮影は、タイに行ってきました♪♪
 とにかくすごい経験ばかりの
 旅をしてきたので
 是非見て欲しいです!

 女の子達が見やすい写真集に
 こだわって作ったので
 女の子にも是非おしゃれな
 雰囲気も楽しんで欲しいです

 表紙は、特別編集盤BOXを
 あわせると4パターン!
 イベントの応募券付きもありますので
 みなさんぜひゲットしてください」
などとつづって
4枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
写真集のオフショットで
バストの谷間や
泡風呂での姿なども\(^_^)/


そんな彼女の投稿には...

「優衣ちゃんの写真集
 めっちゃ楽しみにしてたよ」
「かわいすぎる」
「めっちゃ楽しみ
 全種類予約したよ〜」
などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

櫻井優衣ファースト写真集 YUi(限定カバー)




FX裁量トレードのトレーニング必須ツール!
今イチバン人気があるツールです。

リアルな時間軸よりも
数十分の1、数百分の1という短期間で
同じ時間を体験する事が可能で
MT4のインジケーターが利用可能です!

市販の裁量トレード商材の検証にも使え
ホントに便利です⇒こちら

MT4裁量トレード練習君プレミアム




posted by Bbbbun at 08:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール