アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月20日

真島なおみ、ビキニ姿でEカップバストもワキもあらわに!

真島なおみ、ビキニ姿でEカップバストもワキもあらわに!

“令和の愛人”・真島なおみが
話題になってますね^^

海辺でストライプ柄のビキニ姿で
Eカップバストもワキもあらわに!

真島なおみ写真集 Swamped

それは1月17日に彼女が更新した 
インスタグラムでのこと。

「私のファースト写真集では
 過去最大爽やか!!!
 から 凸にもトライしちゃった    
 って知ってましたか?

 これは 過去最大さわやか!な真島さん

 『Swamped』
 「沼った」と直訳される
 このタイトルのように

 128Pの中で写真集を
 手にとってくださった方々に
 真島沼にハマっていただけますように」 

などとつづって
ファースト写真集をアピールして
1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
海辺でストライブ柄のビキニで
腕を頭の腕に乗せ
ワキをモロに魅せつけた彼女\(^_^)/

身長 170 cm
スリーサイズ 87 - 59 - 91 cm 
Eカップバストという
バツグンのプロポーションを
惜しげもなく披露しています^^

そんな彼女の姿には...

「かわいすぎる♡
 知った時びっくりしちゃったよ」

「なおみさん本当に魅力的で
 セクシーですね」

「むっちゃナイスボディだなぁ」

「凸の写真、ドキドキしちゃいました」

「凸が1番衝撃的でした。
 そこまでやるのか真島なおみみたいな」

なとなど
ファンは大喜びで大反響\(^_^)/


彼女がアピールした1st写真集では
ちょっとレアな爽やか王道の水着から
期待どおりセクシーなシーンまで
合計なんと128ページです^^

真島なおみ写真集 Swamped



いかにしてオンナ友達とハメて
その後の関係を秘密裏に
都合よく築き上げられるか!??

どうやって女性から『欲望される』か
という部分を直接的にやります。

早い話、
女性の性欲を煽ること。

それも、徹底的に、です。

トークが下手とか
メールがどうとか
そういう遠まわしな考え方をしないで
もっとストレートに近道する⇒こちら



posted by Bbbbun at 15:35| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール