アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月08日

門脇麦『しんぼく』第5話でのどんでん返しの連続に絶賛の声が次々と

門脇麦『しんぼく』第5話でのどんでん返しの連続に絶賛の声が次々と

門脇麦が話題になってますね!

先日放送された『しんぼく』こと
フジテレビ『親愛なる僕へ殺意をこめて』でのこと。

旅行なら楽天トラベル


第5話では、
どんでん返しの連続で
山田涼介演じる主人公・浦島エイジの恋人
雪村京花を演じる門脇麦に称賛の声があがりました。


母親から虐待されていたと告白した京花(門脇)
父親までが虐待に加担していた過去を明かし

そんな状況を変えてくれたのが  
エイジの父で連続殺人事件の犯人とされる
八野衣真(早乙女太一)だと明かす。

カラダを売っていた京花の姉を
八野衣が殺害したために悲嘆にくれた母親が自死。 

虐待から逃れられたことから、
八野衣のことを「王子様」と呼んで崇めた。

白菱教授(佐野史郎)が京花の実の父親と判明し
京花は父親を脅しながら
LLが起こした殺人事件を模倣させ
畑葉子(浅川梨奈)を殺害させていた…


これには、、、

『門脇麦の豹変怖すぎ!
 なんて豹変が似合う女優なんだろう!』

『ひぃ〜って声が出ちゃったくらい
 京花の告白に戦慄』

『パパ史郎を恫喝する京花麦が怖い怖い怖い』

『門脇麦の恐怖劇場』

『最終回級の怒涛の展開』

などなど
ネットには視聴者からの絶賛の声が次々と。

今後の展開が楽しみです!


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル



posted by Bbbbun at 11:08| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール