アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月15日

兒玉遥、ムチムチの美ヒップ&バストあらわな妖艶な水着姿を披露!

兒玉遥、ムチムチの美ヒップ&バストあらわな妖艶な水着姿を披露!

兒玉遥のインスタグラムが
話題になってますね^^

トレーニングと身体改善の成果!
ムチムチの美ヒップ&バストあらわな
妖艶な水着姿を大胆に披露\(^_^)/

ロックオン 兒玉遙写真集

それは1月13日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

「去年からトレーニングにプラスで
 整骨院に通って身体改善してます。

 元々骨格に自信がなくて
 アイドル当時メンバーと並ぶ
 集合写真の撮影が毎回苦痛でした。

 常に誰かと比較されている感覚があり
 他人と自分を比べて欠点ばかりに
 目がいき落ち込んでいました。

 生まれつきの体質や骨格を努力で
 変えるのって本当に大変ですよね、、、

 そこから色々あり、
 うつ病を経験して最終的には
 「自分が愛せる自分になろう」
 って思いました。

 誰かから強制されるわけではないけど
 自分の為に自分磨きをする時間が
 本当に幸せです。

 それぞれにスタイルがあるし
 良いとこも悪いところも
 磨けば個性になります

 今年も太らないように頑張ります笑笑
 皆さま見守っていてください...」
とつづって
3枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
青色のワンピース水着姿の彼女が!

プリッとした美ヒップ
やわらかそうな豊満バストを
大胆に魅せつけています\(^_^)/

トレーニングや身体改善の成果が
あらわれたムチムチの
いいカラダしてますね^^


そんな彼女の姿には...

「美しい」
「見惚れる」
「はるっぴを見習って
 私も自分磨き頑張る」
「努力の賜物」
「セクシーでかっこいい」
などなど ファンは大喜びで大反響\(^_^)/

【純情可憐で爽やかな“はるっぴ”と大人な
 ランジェリーに身を包んだギャップに
 ⇒兒玉遥写真集「はるっぴと兒玉遥。」



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒これをマネすればイイだけ!



posted by Bbbbun at 12:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール