アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月12日

CYBERJAPAN DANCERS・HARUKA、バツグンのプロポーションを披露し美尻があらわに!

CYBERJAPAN DANCERS・HARUKA、バツグンのプロポーションを披露し美尻があらわに!

CYBERJAPAN DANCERS・HARUKAの
セクシーショットが話題になってますね^^

バツグンのプロポーションを
惜しげもなく披露し
美尻があらわになったショット\(^_^)/

SPA!(スパ!) 2024年1月23日号

それは1月9日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

黒と赤のビキニ姿を公開!

「本日発売のSPA!に少し掲載頂いてます。
 是非Checkしてね。
 推し撮」
とつづって
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
身長160 cm
スリーサイズ90 - 60 - 85 cm
Fカップ爆裂バストという

バツグンのプロポーションを
惜しげもなく披露して
ぷりぷりの豊満なヒップあらわ\(^_^)/

伏し目がちな横顔と
インナーカラーが印象的な
なんとも妖艶な姿です!

そんな彼女の姿には...

「もちろんチェック済みだよ」
「魅了されます」
「はるかさんセクシーで綺麗」
「朝イチGET」
「早速明日チェック行かなきゃ」
「Always sexy」
「インナーカラーと艶やかさ」
などなど
ファンは大喜びでしたね\(^_^)/
SPA!(スパ!) 2024年1月23日号


【最強ビキニギャル集団で大人気HARUKA
 奄美大島で限界に挑んだ露出カットが...
 ⇒CYBERJAPAN DANCERS はるか 写真集 HARUKA



目的はヤルことです!
女性と仲良くなることではありません。

それは女性も同じなんです。

「教えて!goo」にもありますが
彼女たちは男性と仲良くなって
恋愛気分を楽しみたいのではなくて
純粋にヤリたいだけなんです\(^_^)/

性欲を発散させたいだけ!

男性器をペロペロと舐め上げて
男性にアソコをペロペロ舐めてもらって
トロトロにしてもらい

そこにカチカチの
あなたのアレを激しく出し入れしてもらい
気持ちよくなりたいだけ!

肉体関係を求めている女性たちと
X・ツイッターで知り合うには⇒こちら

ツイッターでセフレを量産する教科書 -セフレ量産コース-【初回アクセス24時間割引き価格】



posted by Bbbbun at 09:30| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール