アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月07日

元AKB48・平嶋夏海、ピンクのビキニ姿でキュッとくびれたウエストや真っ白な柔肌があらわに!

元AKB48・平嶋夏海、ピンクのビキニ姿でキュッとくびれたウエストや真っ白な柔肌があらわに!

元AKB48・平嶋夏海のインスタグラムが
話題になってますね^^

ピンクのビキニ姿で
キュッとくびれたウエスト
真っ白な柔肌があらわに\(^_^)/

FRIDAY (フライデー) 2024年1月19日号

それは1月5日に彼女が更新した 
インスタグラムでのこと。

身長154 cm
スリーサイズ 88 - 60 - 88 cm
バツグンのプロポーションあらわな
ビキニ姿の写真を公開しています\(^_^)/


「本日発売のFRIDAYに
 グラビア掲載されています!」

つづってアップした1枚の写真。

1月5日に発売された週刊誌 
『FRIDAY』撮影時のオフショットを公開!

ピンクのビキニの上から
ショート丈のピンクのトップスを着て
腕をあげたポーズで
キュッとくびれたウエスト
真っ白な柔肌があらわに\(^_^)/

いいカラダしてますね^^



その後の投稿でも
四つん這いのカットや
トップスをまくり上げる動画も\(^_^)/

そんな彼女のビキニ姿には...

「凄く綺麗!!」
「素晴らしいボディ!」
「クビレが凄い」
「美しき曲線!」
「スタイル良すぎです」
「めちゃくちゃ痩せた?」
「ウエスト絞れてる」
「理想のライン」
などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/
FRIDAY (フライデー) 2024年1月19日号


【鼻血噴出必至の下着姿からチューブトップの
 肌色水着での入浴シーンまでも...
 ⇒HOT&WET! 平嶋夏海COVER DX


穴馬が見つかる!
馬券にからむ人気薄の穴馬を
効率よく的中させるために

コンピ指数をチェックすれば
万馬券を演出する
「穴馬」が見つかるとしたら⇒こちら







posted by Bbbbun at 17:40| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール