アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

伊織いお、露天風呂でJカップ爆裂バストの迫力バツグンの絶品ボディを披露!

伊織いお、露天風呂でJカップ爆裂バストの迫力バツグンの絶品ボディを披露!

伊織いおのX(旧Twitter)が話題になってますね^^

「温泉であったまる?」 
とビキニからこぼれ落ちそうな爆裂バスト!
ファンは大喜び\(^_^)/

いおりに萌 [ 伊織いお ]


それは12月30日までに
彼女が更新したX(旧Twitter)でのこと。

身長151 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
Jカップの爆裂バストという
迫力バツグンの絶品ボディを披露\(^_^)/

「おはよ、温泉であったまる?」
と書き記し
1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
露天風呂での純白のビキニ姿です!

真っ白な柔肌に
白のビキニ姿がとてもエロい\(^_^)/

細身のスレンダーボディに
自慢の”Jカップ”の爆裂バストあらな!


そんな彼女の姿には...

「一緒に温泉に入りたいですね」

「いおさんのお誘いに
 ドキドキしてしまいます」

「いおちゃんの顔が大好き」

「おはよーいおちゃん♡
 温泉デート出来たらいいな♡」

「白のビキニ凄く似合ってるね」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

【ボーイッシュな雰囲気が魅力のJカップ
 強い眼差しとはにかんだ笑顔のギャップ
 ⇒伊織いお「見る勇気ある?」電子書籍



モテるためのオナ禁のやり方は....
オナニーをしたことで
良い男性ホルモンが
悪い男性ホルモンに切り替わってしまい

「薄毛」にしたり
「体毛を濃く」させたり
「やる気を喪失」させたり
「太りやすく」させたり
そんな悪影響を及ぼすんです!

オナニーを辞める以外にも
“天然の方法”はありますが
オナ禁がイチバン早いかも^^

あなたの役に立つノウハウは⇒こちら

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!



posted by Bbbbun at 17:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール