アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

中町綾、「失恋した」イメチェンした”人生初”のボブヘア披露!

中町綾、「失恋した」イメチェンした”人生初”のボブヘア披露!

中町綾のインスタグラムが
話題になってますね^^

「失恋した」からなのか??
イメチェンした”人生初”のボブヘアを披露!

中町綾 1ST STYLE BOOK 私の人生ノリで草

それは12月29日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

ボブにイメチェンしたことを報告!

「2023年もうそろ終わるって事で
 イメチェンしてみた
 人生初めてのボブ
 45センチぐらい切ったよ!どぉ?」

つづって3枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
ワンショルダーの白のロンTに
デニムを合わせた姿で
バッサリ切ったボブヘアを披露\(^_^)/

「失恋した事だし
 人生初のボブにしてみた」

X(旧ツイッター)にもアップしています!


そんな彼女の投稿には...

「ロングのときとは違う
 いい女感出ててすき」

「ロングもボブも可愛い
 中町綾が居る世界線、、最高!
 もう!可愛過ぎ!」

「大人っぽくてすごく可愛い」

「似合わなくてもかわいいって言ってね
 って言ってたけど
 彩ちゃんに似合わない
 っていうものは存在しない」
などなど
イメチェン姿にファンは大喜びでした\(^_^)/

【初解禁! 魅惑の中町BODY最前線!
 可愛い洋服とメイクの力を借りさせてもろて
 ⇒中町綾 1ST STYLE BOOK 私の人生ノリで草



風俗嬢GETプログラム
これを実践したところ
風俗嬢から...
まさかのプライベートのお誘いを
受けるようになったのだとか!

もちろん、店外営業などではなく
完全にプライベートな誘いです\(^_^)/

スレンダー巨乳のデリヘル嬢とは
こんなことになっています⇒こちら

風俗嬢GETプログラム




posted by Bbbbun at 07:47| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール