アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

天羽希純、「愛人キャラに?」男心を揺さぶる”Gカップ”バストあらわに舌ペロっ!

天羽希純、「愛人キャラに?」男心を揺さぶる”Gカップ”バストあらわに舌ペロっ!

天羽希純のX(旧ツイッター)が
話題になってますね^^

”Gカップ”の豊満バストで舌をペロっ!
「いつの間にか愛人キャラに?!」



それは12月28日に彼女が更新した 
X(旧ツイッター)でのこと。

「年末なのに
 奥さんと過ごさないなんていけない人」
とつづって
1枚の写真をアップしました!

そこに写っているのは  
身長 164 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 84 cm
のバツグンをプロポーションを

黒のレースのランジェリー姿で
魅せつけています!

爆裂Gカップバストと
キュッと引き締まったウエスト   
舌をペロっと出した姿が
なんともエロいですね\(^_^)/


そんな彼女の投稿には...

「これは...奥さんシリーズ...!」

「いつの間にか愛人キャラになってない?w」

「きすみと過ごすからいいじゃん」

「君と過ごす以外… 選択はないね…」

「いつも男心を揺さぶるポストに
 感心させられてます…。」

「だって、きすみさんが
 誘惑するからいけないんですよ?」

「史上最強にセクシーだよ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【かわいい笑顔にナイスバディ過ぎて
 驚いちゃうスタイルを存分に楽しめる
 ⇒天羽希純(#2i2)「きすみんに会いたいっ!」



テクニカル6の進化
切り札『ゾーンレベル』も軸馬決めに投下!


勝てる場所で勝つ競馬へ。
馬連6万馬券を狙って撃ち抜く!



軸馬はゾーンレベル理論
相手馬はテクニカル6理論で選択する
というロジックです⇒こちら

テクニカル6ハイブリッド・ソフト



posted by Bbbbun at 14:54| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール