アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月27日

Ado、「そのAdoは偽物です!」“顔出し許可”の報道を完全否定!

Ado、「そのAdoは偽物です!」“顔出し許可”の報道を完全否定!

Adoが話題になってますね^^

いよいよ顔が見られるのか!
と思っていたら...

なんと“顔出し許可”の報道を否定しました!



それは12月25日にAdoが更新した
公式X(旧Twitter)でのこと。

一部メディアが伝えた報道を
完全に否定したうえで
「偽物です」とファンに注意喚起!


「近い関係者に
 『もう、素顔を出してもかまいません』
 と話しているそうです(音楽関係者)」

というネット記事を引用して

「1度もこのようなことを関係者さんに
 話したことはございません。

 今後も私の活動に関わることは
 必ず私やAdoスタッフから発信していきます。

 こちらの記事は間違ったものです」  

完全に否定しました。  

そして
「関係者のアナタは、誰ですか?!
 そのAdoは偽物です!

 混乱を招いてしまって申し訳ないです。

 情報に惑わされてしまった時は
 その情報が明確で
 公式なものかどうかを確認してください」

ファンに伝えています!

【Adoに歌って欲しいボカロ曲とJ-POP曲を公募
 リクエストの中から全10曲を収録!
 ⇒Adoの歌ってみたアルバム (初回限定盤)[ Ado ]



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒これをマネすればイイだけ!




posted by Bbbbun at 11:36| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール