アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月25日

えなこ、“龍のウロコ柄”のビキニ姿で美ボディあらわ!『ヤングアニマル』の表紙に登場!

えなこ、“龍のウロコ柄”のビキニ姿で美ボディあらわ!『ヤングアニマル』の表紙に登場!

えなこのインスタグラムが話題になってますね^^

“龍のウロコ柄”のビキニ姿で美ボディあらわ!
『ヤングアニマル』の表紙に登場!

ヤングアニマル2024年1月12日号 えなこ

それは12月22日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

『本日発売の「ヤングアニマル」表紙です
 ちょっと早めのお正月グラビア』
とつづって
1枚の写真をアップしています。

そこに写っているのは
来年の干支である「辰」をイメージした
ウロコ柄のビキニ姿でした\(^_^)/

ツノのカチューシャをつけて
お屠蘇を飲んでいる
なんともカワイイ彼女!

来年の干支の「龍」が如く
まだまだ急上昇中の彼女と
2024年をもっと楽しくにぎやかに\(^_^)/

縁起が良いカットですね!

この投稿には...

「辰柄の水着が斬新」

「龍の鱗模様のビキニ姿の
 えなちゃん可愛いです♡」

「神龍えなこ♡」

「綺麗なライン…エロ過ぎる♡」

「ちゃんと龍の鱗をしている水着すごいですね」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

ヤングアニマル2024年1月12日号 えなこ



穴馬が見つかる!
馬券にからむ人気薄の穴馬を
効率よく的中させるために

コンピ指数をチェックすれば
万馬券を演出する
「穴馬」が見つかるとしたら⇒こちら






posted by Bbbbun at 18:15| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール