アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月21日

佐藤栞里、「FENDI」の特別な日のコーデにファンは大喜び!

佐藤栞里、「FENDI」の特別な日のコーデにファンは大喜び!

佐藤栞里のインスタグラムが
話題になってますね^^

「スタイル抜群ですね」
「FENDI」の特別な日のコーデにファンは大喜び!

BAILA 2024年1月号【電子書籍】

それは12月18日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

特別な日のコーディネートを披露しています!

「BAILA1月号
 HAPPY FENDI HOLIDAYS!
 特別な日だからこそ、
 ちょっとだけいつもと違う自分に
 挑戦したくなるこの感じは
 なんだかやっぱり嬉しくて
 より心弾ませてお出かけできる気がします
 (身長があって良かったなあと
 思えた撮影でもありました笑)」

つづって3枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
黒色でコーディートされた
「FENDI」の豪華なスタイルで
表紙を飾ったファッション雑誌
『BAILA 2024年1月号』のショットです^^

この投稿には...

「素敵なコーデですね」
「黒がとてもお似合いです」
「このスタイルの良さは努力の賜物
 だろうし天性の才能でもある」
「スタイル抜群ですね」
などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/
BAILA 2024年1月号【電子書籍】



彼女を作って毎日やる方法がある!

あなたがやることは
モテる男の思考をインストールするだけ!

たったそれだけのことで
女の子があなたに言い寄ってくる\(^_^)/

「恋愛強者」と「恋愛弱者」の
根本的な違いというのはこれだった⇒こちら

彼女を作って毎日やる方法、知りたいですか?




posted by Bbbbun at 14:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール