アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月20日

福原遥、パーソナリティ初挑戦!『福原遥のオールナイトニッポン』

福原遥、パーソナリティ初挑戦!『福原遥のオールナイトニッポン』


福原遥が話題になってますね^^

「楽しいひとときに!」

ラジオのパーソナリティに初挑戦します!
『福原遥のオールナイトニッポン』

福原遥「はるかいろ」


それは来年1月3日に放送される
深夜ラジオの代名詞
『オールナイトニッポン』です!

パーソナリティを担当する
『福原遥のオールナイトニッポン』が
1月3日25時(4日午前1時〜)から放送されます。

NHKの朝ドラ『舞いあがれ!』や
在大ヒット上映中の映画
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』
など大人気の彼女が
ラジオの1人喋りに初挑戦します\(^_^)/

番組ではメールを募集しており
メールテーマやコーナーなどは
公式X(@Ann_Since1967)で発表されます。


パーソナリティに初挑戦の彼女からは...

「このようななかなかない機会を
 いただけてとても光栄に思います。

 一夜限りのパーソナリティですが
 みなさんと忘れられない
 楽しいひとときにできたら嬉しいです。

 みなさん、ぜひ遊びに来てください」

アピールしています\(^_^)/

一夜限りの特別番組
『福原遥のオールナイトニッポン』は
1月3日25時〜27時(4日午前1時〜3時)です!

【冬の京都でふわふわのニットに包まれて
 幸福感たっぷりの彼女に癒やされる...
 ⇒福原遥フォトブック gift



彼女を作って毎日やる方法、知りたいですか?

好きになった女性を
自分の能力で手に入れる男になるためには

恋愛強者の『思考・考え方』を
身に付けることが最も重要だったんです。

そのためにあなたがやることは
1日10分モテる男の思考をインストールするだけ!

たったそれだけのことで
女の子があなたに言い寄ってくる\(^_^)/

「恋愛強者」と「恋愛弱者」の
根本的な違いというのはこれだった⇒こちら

彼女を作って毎日やる方法、知りたいですか?




posted by Bbbbun at 09:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール