アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月17日

沢口愛華、美ボディ際立つ水着姿で『blt graph.vol.97』の表紙・巻頭に登場!

沢口愛華、美ボディ際立つ水着姿で『blt graph.vol.97』の表紙・巻頭に登場!

沢口愛華が話題になってますね^^

美ボディ際立つ水着姿を披露して
『blt graph.vol.97』の表紙・巻頭に登場!

blt graph.(Vol.97)

それは12月15日に発売された
『blt graph.vol.97』でのこと。

約1年半ぶりに登場した彼女が
表紙と巻頭を飾っています\(^_^)/


通常版の表紙には
白のチューブ水着にマフラーを巻いたカット

Amazon限定表紙版の表紙には
柔らかい光に包まれてこちらを見つめるカット



今回の撮影は
房総半島の最南端にある高台のホテル。

窓からは一面のオーシャンビューと
青空が広がるというロケーションで
暖かな冬の日差しに包まれての撮影で
穏やかな表情を見せています\(^_^)/

ロングインタビューでは
兄弟誌「B.L.T.」でのエッセイ連載
「沢口生活」で綴られている“日常”を深掘り
胸の内に秘めた“思い”を明かしています!
blt graph.(Vol.97)


ココナラ長期で稼ぎ続けたいなら!

ココナラで安定的に稼ぐためには
これまでの古い常識を捨てることから。

従来型の情報販売型サービスを
提供したとしても
高校生の小遣い程度にしか稼げないんです。

もしも
効率よく稼ぎたいと思っているなら
その古い発想を捨てるべきです!

どうすればいいのかというと
あなたの提供するものが 
サービスだと思われることです! 

ココナラ最適化プログラム〜ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック





posted by Bbbbun at 09:36| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール