アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月15日

上戸彩、『SPUR』表紙に登場!憧れの雑誌のカバーの夢叶う!

上戸彩、『SPUR』表紙に登場!憧れの雑誌のカバーの夢叶う!

上戸彩が話題になってますね^^

『SPUR』表紙に登場!

憧れの雑誌のカバーの夢が叶い
「うれしいです」と喜ぶ\(^_^)/

SPUR増刊 ELカーキ 2024年 2月号

それは12月22日に発売されるモード誌
『SPUR 2月号』でのこと。 

特別版と増刊の表紙を飾り喜びのコメント!


「凛とした大人のためのモード」
をテーマに撮影

デビューから26年を経たいまも
活躍の幅を広げる彼女の魅力を
現代的でエレガントなルックで表現!

レザーを編み上げた襟が印象的な
ボッテガ・ヴェネタのトレンチコートと
淡いグレーのエルメスのセットアップ

コンセプトや衣装に合わせて 
軽やかにポージングをした彼女\(^_^)/

特集は成熟した女性の魅力あふれる
フォトストーリーに!


「長年、『SPUR』のようなファッション誌に
 出たいと願ってきました。

 年齢を重ねた今
 その夢が叶いうれしいです。

 憧れの雑誌のカバーまで
 飾らせてもらえるなんて本当に光栄でした」

喜びのコメントをした彼女でした\(^_^)/

SPUR増刊 ELカーキ 2024年 2月号



【キュートな少女の笑顔とクールな大人の表情
 揺れ動く上戸彩の“ラストティーン”を
 ⇒上戸彩 写真集「Last Teen」電子書籍


ゴルフ上達の常識は間違い!??

スコア100を切るための7つのステップとは?
左右片手打ち練習法とは?

プロの観点からまとめ上げた
スコアアップのために必要なトレーニング法。

これを見れば
ゴルフスイングの悩みが変わる⇒こちら



.
posted by Bbbbun at 17:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール