アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月12日

相原美咲、キワドイ三角ビキニ&競泳水着でファンお出迎えに大コーフン!

相原美咲、キワドイ三角ビキニ&競泳水着でファンお出迎えに大コーフン!
 
相原美咲の水着姿が話題になってますね^^

まさかのキワドイ三角ビキニ&競泳水着で
ファンをお出迎えするとは驚き\(^_^)/

Reality [ 相原美咲 ]



それは12月11日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと。

「昨日はソフマップDVDイベントに  
 来てくれてありがとうございました♡ 

 なんと!満員御礼&ベント分DVD完売!
 ありがとう〜♡
 本当に嬉しかったし感謝感謝です♡

 1着目は大好きなピンクに
 蝶々をあしらった三角水着で
 2着目は表紙にもなった競泳水着でした♡ 

 楽しんでもらえたかな?? 
 みんなに会えて本当に
 嬉しかったし楽しかったよ♡

 ソフマップイベントは10代の頃から
 何十回とやってても緊張+
 誰も来なかったらどうしようと
 直前まで本当に本当に不安です。
 誰も来ない夢とかもみるほど…。
 満員御礼しかも完売、自己最多記録でした♡ 

 あ〜本当にありがとう♡
 プレゼントやお花も大切にします♡

 Amazon、楽天、DMM全部で1位になったDVD
 「Reality」是非いっぱい見て楽しんでね♡

 たくさんの人に愛される作品になって嬉しいです。
 私がいつも頑張れるのはみんなの応援のおかげだよ!
 本当に本当にありがとう♡

 これからもよろしくね♡
 さて、今年は12月23日撮影会と
 29日忘年会でまた会いましょう♡」

つづって写真をアップしています!

そこに写っているのは
“Gカップバスト”をド強調した姿\(^_^)/

まさかイベントで
こんな姿を魅せつけていたとは驚き^^

直接見たファンは大喜びですね!


この投稿には

「ビジュがどんどんレベルアップしてるの凄い」

「美咲さんのスタイル同じ女性目線で
 拝見させていただいてますが尊敬しています」

「昨日は最高に楽しかったです!」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

【彼女の開花したセクシーさは必見です!
 ⇒Reality [ 相原美咲 ]



SNSを利用して純度の高い見込み客を集める方法

継続や積み重ねといった
不毛な苦労をすることなく
効率よく集客が出来るようになります!

SNSの実態を踏まえ
「フォロワーは量より質だ!」
と媚びない発信をすることで
何か得られたものがあるかというと…

それで得られたものといえば⇒こちら 

SNSリストビルディングマニュアル




posted by Bbbbun at 17:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール