アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月10日

AKB48・柏木由紀、初単独センターに抜擢され「こんな嬉しいことも」と歓喜!

AKB48・柏木由紀、初単独センターに抜擢され「こんな嬉しいことも」と歓喜!

AKB48・柏木由紀のインスタグラムが
話題になってますね^^

最新シングルで初単独センターに抜擢され
「こんな嬉しいことも」と歓喜!



それは12月8日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

卒業前最後のシングルで
初の単独センターを務めることを報告!
 
東京・秋葉原のAKB48劇場で開催された
「AKB48劇場18周年特別記念公演」
に出演した彼女は


「AKB48劇場18周年 
 私にとって最後の周年でした。

 そしてそんな大切な今日という日に
 AKB48 63rdシングルで
 初めて単独センターを
 やらせていただけることが発表されました

 17年間、叶えることができていなかった夢。
 もう叶わないかもしれないと思っていた夢。



 長く続けていたら
 こんな嬉しいこともあるんだなぁと
 胸がいっぱいになりました。

 感謝してもしきれません。

 次のAKB48に良いバトンを渡せるように
 精一杯頑張らせていただきます!!」

今の思いをつづった彼女でした!


この投稿には...

「ずーっと推し続けて最高に嬉しいよ」
「ゆきりん本当に本当におめでとう」
「楽しみでとても待ちきれないです」
「ラストシングルたくさん思い出作ろうね」
などなど
ファンからは祝福コメントが次々と\(^_^)/

10月20日にAKB48からの卒業を発表し
来年3月16日に
横浜・ぴあアリーナMMで
卒業コンサートが行われます!
 
【レジェンドアイドル柏木由紀プロデュースの全ア
 イドルのバイブル⇒写真集「Experience」

【鹿児島でライブを行いソロ柏木の凱旋ライブと
 なるシーンを映像化⇒日本縦断みーんな夢中に

【柏木由紀、寝ても覚めてもゆきりんワールド
 まだまだ夢中にさせちゃうぞ⇒ゆきりんワールド






“ChatGPT”を利用して稼ぐ人が急増中\(^_^)/

ChatGPTを利用すれば
WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中ですからね!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます!

ブログで稼ぎたいなら
きりんツール【ゴールドプラン】





posted by Bbbbun at 11:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール