アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月09日

有村架純、Tシャツ1枚の艶っぽ姿を披露しファンは大コーフン!

有村架純、Tシャツ1枚の艶っぽ姿を披露しファンは大コーフン!

有村架純のTシャツ姿が話題になってますね^^

まさかのTシャツ1枚の姿に
ファンは大コーフン\(^_^)/

有村架純写真集「sou.」初回限定版

それは12月8日に彼女が更新した  
インスタグラムでのこと。。

Tシャツ1枚の姿から
ナマ足を出した艶っぽショットを公開し
ファンを悩殺しています\(^_^)/



来年2月9日に発売される
写真集のタイトルやカバーを 
解禁したもので...

「写真集「sou.」
 シンプルに、ソウと読みます。

 ・写真展
 2024年03月01日〜18日まで、
 東京池袋PARCO本館7階にて開催します。

 ・お渡し会
 東京 2024年03月03日(日)
 大阪 2024年03月10日(日)
 ご応募方法は、 
 商品ラインナップをご覧くださいませ。

 ・オリジナルTシャツもできました。
 「ゲンキ?」はお友達に連絡するときにも
 言葉にするのですがどうだろうか
 と思いながらもオリジナルだもんね!
 ということで、このように完成しました。
 是非パジャマにしてね。

 本当に楽しみです
 よろしくお願いします。」
と 
つづって6枚の写真をアップしています!



その中の1枚には
初回限定盤に付くTシャツ1枚の
ラフな姿で
裾からはスラリとした美脚が\(^_^)/

大胆に脚を出したショットには...

「ひゃああ可愛すぎます!」
「天使ですね」
「笑顔最高です」
「笑顔が愛おしすぎる…」
「ドキドキがとまらない」
「そのサンプル写真はちょっともう反則です!」
「30歳って嘘だと思う」
「何歳になってもかわいい」
「100冊買いたい」
「絶対買います!」 

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

有村架純写真集「sou.」初回限定版

   




スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
問診票記入から診察、薬の処方まで!
すべてスマホで完結します!


オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】







posted by Bbbbun at 17:01| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール