アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月07日

猫宮あすか、『ヤンジャン』に初登場!センターグラビアで驚愕の2次元スタイルを!

猫宮あすか、『ヤンジャン』に初登場!センターグラビアで驚愕の2次元スタイルを!

“グラビア界のお人形さん”と称される
猫宮あすかが美バストチラリで話題になってます!

『ヤングジャンプ』に初登場の彼女が
センターグラビアを飾りました\(^_^)/

ヤングジャンプ 2024年1月1日号

きよう12月7日に発売された
『週刊ヤングジャンプ 1号』でのこと。

初登場の彼女が
センターグラビアを飾り
驚愕の2次元スタイルを披露しました\(^_^)/


くりっとした瞳
キュッとしまったくびれ
驚愕の2次元スタイルを持つ
“グラビア界のお人形さん”が

漫画みたいなシチュエーションを
テーマにした夢みたいな
グラビアを披露しています^^

ヤングジャンプ 2024年1月1日号

そして
ヤングジャンプ初登場の彼女が
本誌グラビアのアザーカット集を発売されました!

今日この日が現実であってほしい
そんな夢みたいなシチュエーションを
猫宮ちゃんがお届けします\(^_^)/

デジタル限定 YJ PHOTO BOOK!
猫宮あすか写真集「2.5次元的彼女。」



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】








posted by Bbbbun at 17:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール