アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月06日

浅川梨奈、『2024年カレンダー』では天使!素は「悪魔だと思います」

浅川梨奈、『2024年カレンダー』では天使!素は「悪魔だと思います」

浅川梨奈のカレンダーが話題になってますね^^

『2024年カレンダー』は天使を演出!
素は「悪魔だと思います」と...

卓上 浅川梨奈(2024年1月始まりカレンダー)

それは12月4日に都内でおこなわれた
『2024年カレンダー』の発売イベントでのこと。

撮影は今年上旬に都内でおこなわれ
その裏テーマは
「天使と悪魔」
と告白した彼女。

報道陣から「素はどっち?」と聞かれると...

「全然、悪魔だと思います。
 誰に聞いても天使の要素はないと思う」

こたえて照れ笑いを浮かべています^^

そして表紙カットを見ながら
「奥に隠れた天使の部分を演出してくれているはず…。
 私の部分、あまりないかも」

自虐トークで笑わせていました\(^_^)/

卓上 浅川梨奈(2024年1月始まりカレンダー)



そんな彼女の写真集が大好評!

王道のビーチカットから
夜の街並みでの大人かっこいいもの
旅館での色気全開の姿や
芝居小屋「内子座」でのカットなどが満載。

浅川梨奈史上最大露出となる
一布もまとわず臨んだ温泉でのカットは
大人の余裕すら感じられる妖艶な姿\(^_^)/
浅川梨奈写真集 GR∞WTH <グロース>

    

“潜在意識”
どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのかを
具体的かつ科学的に解説。

このノウハウに出会ったとき
月に数千円稼げるかどうかでしたが
翌月には15万円
翌々月には50万円

なんと3ヶ月後には
100万円以上稼いでいました。

収入だけではありません。

ノウハウとの出会いをきっかけに
人脈にも変化が現れ⇒こちら

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!





posted by Bbbbun at 07:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール