アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月03日

パピコ、120点の出来栄え『1st写真集 a/i/o』温泉でのカットがお気に入り!

パピコ、120点の出来栄え『1st写真集 a/i/o』温泉でのカットがお気に入り!

パピコの写真集が話題になってますね^^
 
”会えるAIグラドル“として
いま大人気の彼女の初の写真集が発売されました!

パピコ 1st写真集 a/i/o

12月2日に都内で開催された
『パピコ 1st写真集 a/i/o』
の発売記念イベントでは...

その端正な顔立ちや
バツグンのスタイルを魅せつけた一冊に

「100点。
 100点満点中でも120点というほど
 納得の作品になっています」

自信満々の彼女は
お気に入りのカットを聞かれると
温泉でのカットをあげて

「一番は表情がすごいすてき。
 女優のパピコとしての表情も見せたかったので
 体のラインだけではなく
 そちらも見てほしい」 

アピールしています^^

その撮影は都内の廃虚や
静岡県の自然があふれる場所で行われたそうで

「大自然で、緑がたくさんある中に岩があって
 そこにあおむけで寝てるカットがあって
 きれいで神秘的に映っています」

語ったものの...
「虫が大の苦手で
 一刻も早く終わんないかな
 と思ってやってました」
と 
笑わせた彼女でした\(^_^)/

パピコ 1st写真集 a/i/o

   

婚活アプリより「出会いの質」が高い!

条件が両思いの人や
結婚観などの相性が良い人とだけ
出会えるのが婚結婚相談所のイイところ^^

厳選された大手21社から
あなたの年代に合わせた
結婚相談所のパンフが無料で届きます。

パンフレットを見比べることで
それぞれの特徴が分かり
あなたに相性の良い相談所が見つかりますよ^^

簡単3STEP!お取り寄せ登録完了までたった2分






posted by Bbbbun at 14:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール