アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月28日

真島なおみ、令和の愛人≠ェビキニ姿でバツグンプロモーションを大胆に披露!

真島なおみ、令和の愛人≠ェビキニ姿でバツグンプロモーションを大胆に披露!

真島なおみのX(旧ツイッター)が
話題になってますね^^

ビキニ姿でB87・W59・H91の
バツグンプロモーションを大胆に披露\(^_^)/

真島なおみ写真集 Swamped

それは11月26日に彼女が更新した
X(旧ツイッター)でのこと。

身長170センチの9頭身
スリーサイズB87・W59・H91という
圧巻プロポーションで
グラビアで大人気になり
令和の愛人≠ニも言われている彼女が...



「真島なおみ1st写真集
 『Swamped』 発売まであと3日

 ただいま発売中のFRIDAY 
 "写真集未収録カット8P袋とじ"では
 ひと足お先に雰囲気が楽しめると思うので
 ぜひ見ていただけたら嬉しいです」

つづって動画をアップして
11月29日に発売される
写真集についてアピールしました\(^_^)/


この投稿には
「セクシーかわいい」
「そなたは美しい」
「なおみんエロセクシー」
「めっちゃくちゃ可愛い〜」
「ウエストほそ!」
「髪の毛サラッとする仕草好き」
「スタイル良いね」
などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

真島なおみ写真集 Swamped
    




「スコアを良くしたいならパットが最重要課題」

止まったボールを打つだけ。
体をほんの少し動かしてストロークするだけ。

それで全てがきまります。

パターなら運動能力もパワーも
全く必要ありません⇒こちら

スコアを良くしたいならパットが最重要課題!






posted by Bbbbun at 11:43| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール