アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月27日

≠ME菅波美玲、『bis』1月号に登場!レギュラーモデルとして加入!

≠ME菅波美玲、『bis』1月号に登場!レギュラーモデルとして加入!

≠ME菅波美玲が話題になってますね^^

「もっと可愛くならなきゃ」

12月1日に発売される雑誌『bis』1月号より
レギュラーモデルに加入する彼女

bis(ビス) 2024年 1月号

『bis』1月号の企画
「Winter Makeup Magic/
 心ときめく、冬のアイシーメイクアップ」
に登場して
新作コスメを使ったウィンターメイクを
3パターン披露します。

「『bis』のレギュラーモデルの話を
 最初に聞いたときは
 本当にびっくりしてしまって
 聞き返してしまいました。

 でも、同時にとてもうれしかったですし
 もっと可愛くならなきゃって思いました。

 『bis』レギュラーモデルとして活躍された
 =LOVEのみりにゃさんのように
 憧れてもらえる存在になれるように頑張ります」 

アピールした彼女は
初めての撮影について

「自分ではあまりしないような
 いろいろなメイクをしていただきました。

 皆さんに『可愛い』『お姫様みたいだね』
 と言っていただいて、とてもうれしかったです!

 髪型もおでこ出しがあったり
 髪を編み込んでいただいたり
 今度ライブでもやりたいなって思いました。

 おでこ出しは、かなりレアだと思います。 
 激レアです!」

明かした彼女でした\(^_^)/

今回の撮影の裏側は
YouTubeのbis Channelで公開されています。

bis(ビス) 2024年 1月号


欲望そのままに好みの女性を
思い通りに○○する、○○○させる

好みの魅力的な女性が隣に横たわり
求める瞳で見つめている。

自分では無理だとあきらめていた魅力的な女性が
美しいルックスを持つ女性
美しく大きい乳房
引き締まったくびれ
一流モデル並みの美脚...

自分の思い通りにするために
あなたがやることは⇒これだけです!



posted by Bbbbun at 09:00| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール