アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月23日

日向坂46・金村美玖、大人っぽい透け感の黒ブラウス姿で登場!『東京カレンダー1月号』

日向坂46・金村美玖、大人っぽい透け感の黒ブラウス姿で登場!『東京カレンダー1月号』

日向坂46・金村美玖のインスタグラムが
話題になってますね^^

『東京カレンダー1月号』
大人っぽい透け感の黒ブラウス姿で登場!

東京カレンダー 2024年1月号【電子書籍】

それは11月21日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

撮影のオフショットを公開しています!

「本日発売の「東京カレンダー1月号」に
 初登場しております

 大好きなお寿司を西麻布で。

 食べるたびに笑みがこぼれました。
 幸せな時間をありがとうございます。

 是非ご覧下さい!」

つづっています。

11月21日に発売された
『東京カレンダー 1月号』に初登場した彼女!

カウンター席で寿司を食べる姿
ブラウンのジャケット姿など
7枚の写真をアップしました。

この投稿には...

「美しい」
「尊いです」
「綺麗なお姉さんすぎる」
「全力でおいしいを楽しんでるのかわいい」
「大人みくちゃんかっこいいし 可愛すぎ」
などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

東京カレンダー 2024年1月号【電子書籍】


【初めてのひとり旅を通して大人へと成長する19歳
 ⇒日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤
 

“潜在意識”
どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのかを
具体的かつ科学的に解説。

このノウハウに出会ったとき
月に数千円稼げるかどうかでしたが
翌月には15万円
翌々月には50万円

なんと3ヶ月後には
100万円以上稼いでいました。

収入だけではありません。

ノウハウとの出会いをきっかけに
人脈にも変化が現れ⇒こちら

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!




posted by Bbbbun at 13:50| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール