アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月23日

松村キサラ、“めざまし・イマドキガール”が水着姿でグラビアに登場!

松村キサラ、“めざまし・イマドキガール”が水着姿でグラビアに登場!

「めざましテレビ」のイマドキガールで
活躍する松村キサラが
レアな水着姿でグラビアに登場しました\(^_^)/

ヤングジャンプ 2023 No.52【電子書籍】

それは11月22日に発売された
「週刊ヤングジャンプ 52号」でのこと。

センターグラビアを飾った彼女は
レアな水着姿を披露しています^^


人気ミュージカルの
「美少女戦士セーラームーン」では
セーラージュピター役で出演した
イマドキガールの美少女が
ついに水着姿で「ヤンジャン」に初登場!

スレンダーなボディにふわふわ美肌で
柔らかい笑顔の彼女は
なかなか見られないレアな水着姿を 
惜しげもなく魅せつけています\(^_^)/

ヤングジャンプ 2023 No.52【電子書籍】

そして
ヤングジャンプ本誌グラビアの
アザーカット集も同時発売!

ほんわか可愛らしいスレンダー美人の
恥じらいビキニ姿を
たっぷりと楽しめますよ^^

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】松村キサラ写真集「gently innocence」【電子書籍】



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒これをマネすればイイだけ!




posted by Bbbbun at 09:01| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール