アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月22日

川口春奈、初めて監修を務めたコスメ発売!「色もすごくかわいいです」とアピール!

川口春奈、初めて監修を務めたコスメ発売!「色もすごくかわいいです」とアピール!

川口春奈が話題になってますね^^

初のコスメプロデュース!

11⽉21⽇に開催された
「&be シアーリップ」
「&be スティックアイシャドウ」
彼女が初めて監修を務めた
コスメの発売を記念した記者発表会でのこと。

blt graph. Vol.15 川口春奈


初のコスメプロデュースについて

「たくさんの方に予約していただきましたし
 大好きなプロダクトができたので
 本当にうれしいです」

嬉しそうに語った彼女は
その商品について

「この色が似合わない人はいないんじゃないか」

かなり自信があるようです^^

&be(アンドビー) 【シアーリップ】

スティックアイシャドウは

「あんまりお化粧が上手
 得意な方じゃないんですよ私。
 いつも、していただくので。
 そんな川口でもスティックサイズになっていて
 簡単にのせられる...

 色もすごくかわいいです。
 くすんだブラウンで発色もすごくきれいだし
 何より使いやすいのかなぁと思います。
 あと、ぜんぜん落ちない!」

アピールしています!

&be(アンドビー) 【スティックアイシャドウ】

「よれずに、ピタッとね!」

相槌を打ったブランドプロデューサーの
河北裕介に

「...絶好調ですね」

こたえて笑わせた彼女でした\(^_^)/

【湘南からハワイへ夢を追い求めて駆け抜ける一人
 の少女⇒しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語

【室内でランジェリー姿で大人の表情を見せるなど
 その1枚1枚が至極⇒川口春奈写真集re:start 10th

【本誌未掲載画像、さらにオフショットなど自然体
 カットが満載⇒川口春奈 東京23区 Another Story


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】






posted by Bbbbun at 14:22| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール