アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月21日

冴木柚葉、ビキニ姿 で美しいバストを!『週刊プレイボーイ』表紙と巻頭グラビアに登場!

冴木柚葉、ビキニ姿 で美しいバストを!『週刊プレイボーイ』表紙と巻頭グラビアに登場!

冴木柚葉の美バストが話題になってますね^^

『週刊プレイボーイ』に登場して
ビキニ姿 で美バストを魅せつけました\(^_^)/

週プレ No.49 12月4日号【電子書籍】

11月20日に発売された
『週刊プレイボーイ 49号』の
表紙と巻頭グラビアを飾った彼女は
美しいバストを披露しています\(^_^)/


TBS「王様のブランチ」のリポーターや
ドラマ、CM、MV...
などで活躍する彼女は

昨年『ブランチ』リポーターに起用され
年末には水着グラビアに初挑戦し
その圧倒的なルックスと
バツグンのプロポーションで大人気に!

『週プレ』『ヤングマガジン』と
表紙を飾ってきた彼女が...

笑顔がはじける白ビキニ姿や
大人の色気が漂う黒ビキニ姿で
柔らかそうな色白の美バストを披露\(^_^)/

グラビアは沖縄ロケで撮り下ろし。

週プレ No.49 12月4日号【電子書籍】


キュートな笑顔から
アンニュイさを意識した表情も
身長163・B85・W60・H87センチの
バツグンのプロポーションを大胆に魅せつけた

同時リリースの
デジタル限定の写真集『ボクの恋煩い』が
主要電子書店にて発売されています!

週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集には

お気に入りの“ブルーの水着に
ピンクのカーディガンを着たカット”
初めての夜グラビアも\(^_^)/

【デジタル限定】冴木柚葉写真集「ボクの恋煩い」



“ChatGPT”を利用して稼ぐ人が急増中\(^_^)/

ChatGPTを利用すれば
WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中ですからね!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます!

ブログで稼ぎたいなら
きりんツール【ゴールドプラン】




posted by Bbbbun at 11:41| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール