アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月16日

伊原六花、背中が大きく開いた大胆なドレス姿を披露!

伊原六花、背中が大きく開いた大胆なドレス姿を披露!

伊原六花が話題になってますね^^

背中が大きく開いた
大胆なドレス姿を披露\(^_^)/

伊原六花「sau hoa」


それは11月15日に更新された
NHK連続テレビ小説「ブギウギ」の
公式インスタグラムでのこと。

秋山美月役を演じる彼女が登場!

14日に放送では
秋山(伊原六花)は
ダンサーの中山(小栗基裕)から
プロポーズを受けたシーン

男役の衣装が定番の彼女が
ドレスを着させられると....

「想像通りだ。
 どれを着てもキミに合うんじゃないか。
 僕はこんなのも好きだけどね」

スケスケドレスまであった\(^_^)/

伊原六花 『 R22 』


インスタグラムでは...

「中山さんからの突然のプロポーズに
 悩んでしまう秋山さん。
 スズちゃん同様、秋山さんも
 人生の岐路に立っています。

 男役に見慣れているせいか
 珍しく感じる秋山さんのドレス姿です。

 実は背中が大きく開いたドレスでした。

 劇中ではイマイチそうな
 表情だった秋山さん。

 秋山さんの好みでは
 ないのかもしれませんが
 素敵に着こなしておられます」

そのオフショットをアップ\(^_^)/

伊原六花 舞姫


この投稿には...

「スタイル抜群です!背中も綺麗」

「秋山さんは男役だったので
 こんなに背中が空いたドレス着て
 舞台立った事ないですよね!
 でもお似合いです」

「六花ちゃんがハマり役。
 美人さんは何着ても似合うわー」

「わ〜、秋山さん、
 セクシーでとっても素敵ですね。
 一目みて、ドキッとしました」

「六花ちゃん、とてもエレガント」

などなど
ファンは大喜びでしたね\(^_^)/

【爽快感あふれるブルーの水着姿、親密感あふ
 れる黄色の⇒伊原六花スクールカレンダー

【水着、下着、ワンピース、ドレス、浴衣など、
 17ポーズの⇒伊原六花 写真集 『 R22 』

【夕景が美しいビーチや白い水着が綺麗に輝く
 夜のプール⇒伊原六花2nd写真集「sau hoa」
  

「スコアを良くしたいならパットが最重要課題」

止まったボールを打つだけ。
体をほんの少し動かしてストロークするだけ。

それで全てがきまります。

パターなら運動能力もパワーも
全く必要ありません⇒こちら

スコアを良くしたいならパットが最重要課題!




posted by Bbbbun at 09:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール