アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月11日

川口葵、大人っぽくセクシーな姿が収められた『あおいのすがお。』の表紙カットが解禁!

川口葵、大人っぽくセクシーな姿が収められた『あおいのすがお。』の表紙カットが解禁!

川口葵が話題になってますね^^

大人っぽくセクシーな姿が収められた
写真集『あおいのすがお。』から
表紙カットが解禁されました\(^_^)/

川口葵写真集 あおいのすがお。

12月13日に発売される彼女の初写真集
『川口葵写真集 あおいのすがお。』
その表紙カットが解禁されました!

沖縄のコンドミニアムで撮影した
“すっぴん”姿を初披露^^



「まさかのすっぴんで 
 撮っていただいたカットがカバーになり
 自分でも驚いています。

 撮影した日の朝のメイク中に
 ヘアメイクさんとの何気ない会話から
 すっぴんで撮影することになりました。

 撮っていくにつれて
 『これ、カバーっぽいね!』
 と現場スタッフさんと盛り上がったので
 思い出深いです。

 写真集だからこそチャレンジできた
 すっぴんカット。

 これまでお見せしたことのない自分を
 皆さんにお届けできて
 とても嬉しいです」

コメントした彼女\(^_^)/



写真集の撮影は
宮古島と沖縄本島でおこなわれ

これまでになく大人っぽい
セクシーな姿を
これでもか!と惜しみなく披露^^

タイトルの『あおいのすがお。』は
彼女が自ら命名しています^^

2023年12月16日には
東京・タワーレコード渋谷店で
発売記念イベントが開催されます\(^_^)/

12月13日に発売です!
川口葵写真集 あおいのすがお。



無料の自動車保険一括見積もりサービス
利用者800万人突破!
自動車保険の見直しに必須の
「自動車保険一括見積もりサービス」です。

最短5分で最大21社の見積もりが
一度に取り寄せられます。

各社の保険料、補償内容、サービスなど
簡単に比べて選ぶことができます。

もちろんサービスはすべて無料!
自動車保険は比較で安くなる!






posted by Bbbbun at 11:54| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール