アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月29日

黒島結菜、『クロサギ』ヒロインで早くも汚名返上!「ちむどん」の悪評からV字回復!

黒島結菜、『クロサギ』ヒロインで早くも汚名返上!「ちむどん」の悪評からV字回復!

黒島結菜が話題になってますね。

King&Prince・平野紫耀主演のTBSのドラマ、
『クロサギ』の初回視聴率が9.2%を記録し、
前クールの『石子と羽男』の6.9%を
上回る好発進となっています。
 
旅行なら楽天トラベル


その話題のドラマに、
黒島結菜も出演し、
ヒロインの吉川氷柱を演じています。

なんと、
氷柱の弟・敦を演じる田中奏生、
刑事・神志名将を演じる井之脇海、
と、
そのメインキャラの3人が、
あのNHK朝ドラ「ちむどんどん」出演メンバー。

「ちむどんどん」での彼女は、
空気が読めないガサツな自己チューキャラで、
アンチが大量発生しました。

しかし、
今回の氷柱役はハマリ役で、
ネット上では、、

『氷柱を演じてる黒島結菜は全然イヤじゃない』

『やっぱりちむどんどんは
 黒島が悪かったわけじゃなくて
 脚本や演出が悪かったんだと、
 “クロサギ”を見てそう思う』

と、
そんな感想があがり、
早くも汚名返上できそうですね^^

「ちむどんどん」の頃よりやせた…
と、
心配されている彼女ですが、
今後は一気にV字回復するでしょうね!


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル



posted by Bbbbun at 16:06| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール