アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月07日

東雲うみ、『勝利の女神:NIKKE』アシスタントを務めた放送の裏側を!

東雲うみ、『勝利の女神:NIKKE』アシスタントを務めた放送の裏側を!

東雲うみが話題になってますね^^

『勝利の女神:NIKKE』特別生放送で
アシスタントを務めた放送の裏側を!

2024年 東雲うみ カレンダー 壁掛け


それは11月4日に彼女が更新した
YouTubeチャンネルでのこと。

公開されたのはは
『仕事がきたので起きました。【NIKKE生放送】』
という動画で

10月27日に行われたコンピューターRPG
『勝利の女神:NIKKE』の
1周年ありがとう特別生放送での
アシスタントを務めた
放送の裏側を収録したものです^^

グラビアザテレビジョン vol.67


この動画には...

「動画楽しかったです!
 スッピンのうみちゃんから
 現場入りまでの一日、
 興味深かったです。」

「寝起きのうみちゃんが、
 観られるなんて、嬉しすぎます。♡」

「すっぴんが国宝級の可愛さ」

「ニケがきっかけで
 東雲ちゃん好きになりました!
 1周年を指揮官達といっしょに
 お祝いしてくれてありがとう♡」

「じわじわと知名度を上げていく 嬉しい」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【コスプレ女神様・再降臨!妄想の“うみ”にはま
 っちゃう⇒Vol.3 トレーディングカード

【真面目です。すこしだけエッチに見えちゃう
 ⇒東雲うみ アルバイトの時の制服がいつもH

【妖艶なセクシーショット、バスト&ヒップの
 大接近の⇒東雲うみ「僕だけのマーメイド」


“ChatGPT”を利用して稼ぐ人が急増中\(^_^)/

ChatGPTを利用すれば
WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中ですからね!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます!

ブログで稼ぎたいなら
きりんツール【ゴールドプラン】




posted by Bbbbun at 09:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール