アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月28日

トラウデン尚美『めざまし8』で「もう嫌だ!」と怒り爆発!?

トラウデン尚美『めざまし8』で「もう嫌だ!」と怒り爆発!?

トラウデン尚美を厳しい声が上がっていますね。

フジテレビ『めざまし8』に、
コメンテーターして出演している彼女。

先日の放送ではソロキャンプにチャレンジしました、
が、、、
その様子にネット上では厳しい声が上がりました。

オンラインで気軽にAGA診察


女性ソロキャンパー≠ェ増加している今、
ソロキャンプの魅力を追求する彼女は、
埼玉県・長瀞オートキャンプ場を訪れました。


自力でテントを広げていくなかで、
1人で行き詰まってしまい、
ソロキャンプの達人からアドバイスが受けられる
「ヘルプカード」を発動し、
女性キャンプ系ユーチューバーに手伝ってもらい、
テントを完成させましたが…

なんと、
天候が悪化してしまう。

簡易ベッドを設置していると、
金具が外れてしまうアクシデントに、、、

「これじゃ寝られない!」
「もう嫌だ!」
と、
再度ヘルプカードを発動させて、
なんとか設置完了し、
キャンプ場で1日を過ごした彼女に、、、


《費用も危険性も一切無視》

《全然楽しそうじゃなくてめっちゃダルそう》

《「また行きたい」と一言も言わないトラウデンさん》

《なんか嫌々ソロキャンプしてるっぽい。
 やらされてるの?》

《経験者と行って、
 マナーを知ってからやって欲しい…》

《女性のソロキャンの危なさも伝えないとか
 ヒヤヒヤする》

などなど、
苦言を呈する声があがりました、、、

SNSには女性キャンパーがキャンプ場で、
ナンパ・声掛けされているとの声があり、
そのキケン性について触れてほしかったようです。


が、、
その一方では、、、

《政治や経済の話より、
 こういう企画の方が活きそう》

《コメンテーターとしては
 なかなか難しい部分もあるし、いいんじゃない?》

《そろそろご自身に合う仕事を考えるタイミングかと》

《ソロキャンでもいいから少しずつ
 違うことできるようになるといいね》

と、
そんな声も上がってました。

報道番組での発言には、
いろいろと注目を集めてきた彼女ですが、
これを機に現場リポートをすればイイのかも!?


初診料0円/再診料0円




posted by Bbbbun at 07:36| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール