アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月21日

元SKE48・須田亜香里、大人な黒ランジェリー姿を!『がんこ』の表紙3種が解禁!

元SKE48・須田亜香里、大人な黒ランジェリー姿を!『がんこ』の表紙3種が解禁!

元SKE48・須田亜香里が話題になってますね^^

大人な黒ランジェリー姿を披露\(^_^)/

フォトエッセイ『がんこ』
表紙3種類が解禁されました!


須田亜香里フォトエッセイ「がんこ」

11月1日に発売となる彼女の 
フォトエッセイ『がんこ』より
表紙3種が解禁され話題になってます!

表紙カバーは通常版のほかに
楽天ブックス限定版
セブンネット限定版
この3種類が用意されています。


通常版表紙は
日間賀島のレンタサイクルで借りた
自転車をこいでいるシーンが採用されました^^



楽天ブックス限定版は
ほぼスッピンなナチュラルメイクでの
大人っぽい黒ランジェリー姿で

少しおどけた表情ながらも
ドキッとされてしまいそうな表情\(^_^)/

セブンネット版では
夏の暑さから逃れるような
扇風機の風を浴びながらの寝そべった

赤いルージュと上気した頬が
なんともエロい
大人な女性の魅力プンプンの1枚!



リアルな彼女を表現するため
撮り下ろしグラビアでは
室内や街中での生活感を溢れるカットや

デートや旅行を 
一緒に楽しんでいるかのような
親密なカットが満載です\(^_^)/


アイドルではなくなり
“一人の須田亜香里”として
歩み始めた彼女が新たに魅せた姿など
いまの彼女をたっぷりと詰め込んだ1冊です!

【コンプレックスを力に変える思考法“選ばれる人”
 の極意⇒コンプレックス力 [ 須田亜香里 ]

【中日新聞連載コラムとパラリンピック取材の
 ⇒てくてく歩いてく わたし流幸せ 須田亜香里]

【数々の極意を伝授され女流リーグ戦に臨む。
 師匠の⇒打姫オバカミーコ [ 須田亜香里 ]




モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

女性に困らなくなった禁欲の秘密。
これで女性にモテる!

真の”精力”を手に入れて
女性が求めてくるフェロモンを生み出す^^

性エネルギーの無駄遣いをやめる!

あなたの役に立つノウハウは⇒こちら


モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!


posted by Bbbbun at 16:57| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール