アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月18日

三上悠亜、「沖縄が似合う」北海道から沖縄へ大移動!

三上悠亜、「沖縄が似合う」北海道から沖縄へ大移動!

三上悠亜のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

北海道から沖縄へ大移動!
「沖縄が似合う」
きれいな空… きれいな海… きれいな“悠亜”


三上悠亜写真集「Your DOLL」

それは10月17日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと。

先日のYouTubeチャンネルで
『【パッキング】時間ないけど
 荷物多い女の爆速パッキング』

題された動画をアップして
北海道ロケの準備をしていましたが...

Xにアップされたのは
きれいな空と
きれいな海を背にした
胸元をあらわな姿でした\(^_^)/


ブラジャー ショーツ セット

北海道ロケを終えて
彼女が向かったのは沖縄!

北から南への大移動ですね^^

この投稿には...

「太陽と青い海が似合うわー」

「悠亜ちゃんのウインク最高。
 ゾクゾクします。」

「沖縄が似合う」

「ゆあちゃんのおかげで
 沖縄がより映えます!!」


三上悠亜着用 ブラジャー & 紐パン

「沖縄で待っています。
 永遠に愛して下さい。」

「You are number 1」

「台湾→北海道→そして沖縄!
 今や日本の…いや、
 『世界のミカミ』」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

【三上悠亜にしかできない表情やポーズ、雰囲
 気など⇒your selection [ 三上悠亜 ]

【1st写真集よりもさらにエッチにさらに過激に
 ⇒三上悠亜 2nd写真集 「Your Angel」

【いつもと違う衣装をまとったキュートさ全開
 ⇒三上悠亜フェチグラビア「Cute Juice」


“ChatGPT”を利用して稼ぐ人が急増中\(^_^)/

ChatGPTを利用すれば
WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中ですからね!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます!

ブログで稼ぎたいなら
きりんツール【ゴールドプラン】



posted by Bbbbun at 17:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール