アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月18日

鷲見玲奈アナ、胸元と背中を大胆露出したウェディングドレス姿で悩殺!

鷲見玲奈アナ、胸元と背中を大胆露出したウェディングドレス姿で悩殺!

鷲見玲奈アナのインスタグラムが
話題になってますね^^

胸元と背中を大胆に露出した
美しすぎるウェディングドレス姿に
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/


ヤングマガジン 41号

元テレビ東京でフリーの
鷲見玲奈アナが
10月17日までに更新した
インスタグラムが大注目されています!

なんとも艶っぽい
ウェディングドレス姿を公開\(^_^)/


「ちょっと期間が空いてしまいましたが
 撮影データの続きです

 MARNIのイヤリングに一目惚れ

 ドレスもアクセもMYTHELさんで
 お借りできます


GOETHE[ゲーテ] 電子書籍

 前撮りができるのはもちろんですが
 ムービーも撮って頂けるので
 結婚式のオープニングムービー
 などにもぴったりですよね

 私の実際の結婚式の写真は
 また何かでご紹介できる機会があれば
 その時に」

つづって6枚の写真をアップしています!

胸元と背中が「V」字に開いた
大胆なデザインの美しいドレス姿\(^_^)/

全身ショットのほかにも
白いブーケを持ってほほえむ姿を披露^^


週刊ビッグコミックスピリッツ

この投稿には...
「可愛い綺麗×100000」

おのののかがコメントし
ファンからも
「えっ天使?」
「美人過ぎです」
「写真集出してほしい」
「女神様 お美しい」
「ため息しか出ません…」
「これは反則です」
「旦那さん羨ましい」
「見とれてしまいます」
などなど
大喜びで絶賛の声が次々と\(^_^)/

【週プレ プラス!会員限定コラム『スミ撮。』から
 生まれた⇒鷲見玲奈/週プレ プラス!写真集

【彼女の誕生日月である5月始まりのカレンダー。
 ⇒鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar

【ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情その
 すべてが⇒鷲見玲奈写真集 『すみにおけない』


「パソコンひとつで生きていく」

パソコンを使って
自由な時間に
自由な場所で
お金を稼いで生きていく…

やってみたら
なんかうまく出来ました。

チャレンジしてきたのは
何となく簡単にできそうな
それでいてお金が稼げそうなもの^^

そんなビジネスばかりで⇒こちら



posted by Bbbbun at 13:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール