アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月14日

現役JK・鈴原すず、爆裂バスト!1st写真集『すずのゆめ』表紙カット解禁!

現役JK・鈴原すず、爆裂バスト!1st写真集『すずのゆめ』表紙カット解禁!

現役JK・鈴原すずの爆裂バストが
話題になってますね^^
   
SNSに彗星の如く現れ
瞬く間にグラビア界を席巻した
シンデレラガールの
1st写真集『すずのゆめ』より
表紙カットが解禁されました\(^_^)/


鈴原すず 1st写真集 すずのゆめ(生写真)

10月27日に発売される
彼女の1st写真集『すずのゆめ』から
解禁となった表紙カットは

大自然溢れる鳥取で撮影されたもので
爆裂バストと透明感輝く彼女の魅力が
詰まったカットです\(^_^)/


鈴原すず『週プレ プラス!』

鳥取を舞台に
現役高校生の彼女を撮り下ろし!

駅で等身大の制服姿を見せ
砂丘では艶やかな衣装で妖艶な姿も

海ではしゃぐキュートな水着姿や
真夏の旅館での涼やかな表情
キャンピングカーでのポップな姿など

彼女の“今”をたっぷりと
堪能できる1冊です\(^_^)/


「私の名前は“鈴原すず”です。」

写真集発売を記念して
10月29日に書泉ブックタワー東京・秋葉原で
リアルイベントと
オンラインイベントの開催も決定!

【すずちゃんが魅せる初々しいグラビアを4分冊
 &完全版⇒鈴原すず NEXT推しガール!

【グラビア大好きフレッシュガールがFRIDAY初
 撮り下ろし⇒鈴原すず『凛として、咲く』

【現役高校生の彼女を高校最後を記念し徹底撮り
 舞台は鳥取⇒鈴原すず1st写真集 すずのゆめ





彼女を作って毎日やる方法、知りたいですか?

好きになった女性を
自分の能力で手に入れる男になるためには

恋愛強者の『思考・考え方』を
身に付けることが最も重要だったんです。

そのためにあなたがやることは
1日10分モテる男の思考をインストールするだけ!

たったそれだけのことで
女の子があなたに言い寄ってくる\(^_^)/

「恋愛強者」と「恋愛弱者」の
根本的な違いというのはこれだった⇒こちら

彼女を作って毎日やる方法、知りたいですか?




posted by Bbbbun at 17:30| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール